Home > Archives: May 2011

Archive[2011/05/20]

久しぶりにセットアップ

課室の人のPC環境が古かったので再セットアップ。例によってVine5.2でセットアップしました(^^;。
自分の書いた記事とはいえ、BioKidsのインストール記録はなかなか役に立つ、と自画自賛。ついでだったので、内容的に古くなったところや不足している部分を補完しました。今回はIntel Compiler 12(Parallel Studio XE 2011)を使ってみましたが特に問題はなさそうでした。
今回は時間の都合で追究できませんでしたが、NumPyで最近のIntel MKL使えるのかな?
インストール等で不足などありましたらご指摘お願いしますね。

1/1

Home > Archives: May 2011

Search
Feeds

Count:

Page Top