Home > お知らせ > 本年もよろしく

本年もよろしく

2009年が始まりました。
私は元日早々食中毒にヒットしてしまい、今日はまだ自宅療養中です。
いきなり波乱の年になりそうな予感がします。
そんなわけでWikiのほうの更新はもう少し後になると思いますが、今年もよろしくお願いします。
今年はプログラムの使い方やもう少し実践的な内容が充実させて行ければなーと思ってます。
みなさんの構造解析が実りある年になりますよーに。

Comments:2

どぶお 2009/01/07 11:55 AM
ありがとうございます。
今年はもーちょっとほんの少しハイレベルなトピックも追加できればいいかなーと思ってます。
でも、基本は実践ってことで頑張ります(^^)
よろしくお願いします。
kawano 2009/01/05 11:22 PM
いつも勉強させてもらっています。
食中毒早く治るといいですね。
今年も楽しみにしています。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://biokids.org/blog/sb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
本年もよろしく from BioKids Blog (beta)
トラックバックはありません。

Home > お知らせ > 本年もよろしく

Search
Feeds

Count:

Page Top