Home > お知らせ > 過去の情報

過去の情報

あまり役に立たない過去の「新着情報」を一応記録として残しておきます。

2008-03-09 -- プラグインでいろいろ豪勢に

トップページで使えるようなプラグインを作って結構派手な作りになってきました。
プラグインを作って組み合わせれば簡単に作れますね。

2008-03-10 -- BioKids.org構築

クニオプロジェクトフレームワークの作成ってことで。
どんなんがいいかな?

2008-03-27 -- BioKids構築開始

無事にBioKids.orgのドメインを取得しました。
今後はこのドメインで作成していきたいと思います。
レイアウトをちょっとだけ整理中。

2008-04-09 -- インストールメモを大量に作成

以前書きためていたインストールメモの大部分を作成しました。
なんかすごい(^^)v。

2008-06-03 -- BioKids公開

ということで、ようやくこのサイトを一般公開します。
現状では編集に制限をかけていますが、今後環境を整えていく予定です。よろしくお願いします。

2008-06-05 -- はっぴ〜☆Scripting!ページを作成

ちょっとしたスクリプトを紹介する「はっぴ〜☆Scripting!」のページを作成しました。
効率よく作業を行いたい方はどうぞ!!

Home > お知らせ > 過去の情報

Search
Feeds

Count:

Page Top